月食の心得:これでミルクが増える!

 

どのように毎月の食事はあなたが知っ滴雞精功效 ているより多くの牛乳の欠乏を作ることができる食べるには?

王祖蘭と李彦安が親になることは、芸能界でも大きな喜びである。

制作終了後、「梨園」も自分たちの「月食」をSNSで公開滴雞精月經しましたが、画面からわかるように、「梨園」のランチは2食とスープです。

また、「Eating healthy to produce milk」と書いていますが、これは母乳を多滴雞精好處 く出すための健康的な中華料理という意味です。

子供の誕生後の週に、李Yananはまた、写真から中国や非常に見て、私たち自身の存在は、かなりの数の毎月の食事それを日光が豊富である。

そして、非常に栄養価の高い、かなりバランスのとれた、それは李Yananに王Zulanが毎月座っているか、非常に重要であることを見ることができます。

私たちは皆、いつもの華やかな女性芸能人の毎月の食事について非常に興味があるに違いない、最終的に子供の誕生後、どのように月に座るのでしょうか?

双子は毎月、手抜きで栄養満点に見えるが、実は消化吸収に優れているお粥を食べることで生まれてきたのだ。

帝王切開のみの出産で、痛くて疲れる時期が終わったら、月の最初の1週間は食事を休まなければならない場合に最適です。

賈さんが女の子を産んだときのマンスリーダイエットは、毎日違う種類のマンスリーミールだった。

穀物、野菜、果物、赤ナツメのスープ、豚足の煮込みなどがあった。

"497 "さんが、双子を出産された奥様のお子さんの月一回の食事をツイートされています。

肉あり、野菜あり、果物ありで、栄養バランスもよく、産後のお母さんにぴったりです。

今月のリン・シンルーさんのお薦めメニューは?

林信禄が娘を出産したとき、産後1カ月ほどで妊娠を再開した彼女の身体は、以前は良好な状態であった。

その後、林信郎は快くその月替わり料理のレシピを公開してくれた。

プロの栄養士がゲタを履かせ、専門家が企画・制作したこの月替わりの食事レシピは、やはりかなり信頼性が高い。

魚や肉だけでなく、野菜や果物もたっぷり入っています。タンパク質をより多く、ビタミンをより多く、スープをより軽く。

メニューのスープは濃すぎず、青菜も油で揚げずに熱々のものだけを提供し、油っこさを感じさせないようにしています。

朝ごはん

生姜汁2パック、スクランブルエッグ、餃子

昼食

熱々の豚の首肉または蒸し魚、約2〜3人前(1人前はこぶし大の製品)、さらに五穀米と青梗菜の中華風三点盛り合わせ

アフタヌーンティー

イチゴ、キウイ、トマト、グアバ、バナナを中心とした果物(こぶし大)を時間帯によって変えて2皿。

夕食

ラムチョップのグリルまたはステーキのフライ(1人前は握りこぶし大)2つと温菜の盛り合わせ

スープ類。

魚のスープ、牡蠣のスープ、クラムチャウダー、チキンスープ、時々

飲み物です。

1日3,000mlの水(後述するように多めの水)、これは黒豆水、小豆水、紅棗水などに置き換えることができます。

産後の母親にとっては、長い妊娠生活、そして経験したばかりの出産で、ほとんど戦いは終わり、多くの血が流された。

私たちの体は、この問題の時に栄養不足の状態になっています。

特に回復期の1カ月は、母乳を飲ませることはもちろん、栄養補給が重要です。

母乳の方が多いと思っている人もリヤーンも多いので、どうしたら母乳を多く表現できるのか?

高脂肪・高糖分を控える

スープを飲むときはストローを使い、油層と一緒に飲みます。

肉を食べるときは、皮と脂肪を取り除く。

1日に使用できるオイルの量は、最大でティースプーン5~6杯までです。

ビスケット、ケーキ、揚げ物などの食事を控える。

アルコールを含む食品を食べない

アルコールを含む飲み物、食べ物は、血液を通して母乳に入り、母乳の味を変えてしまうので、赤ちゃんが不快に感じる可能性があります。

アルコールが過剰に摂取されると、赤ちゃんの発育にも影響を及ぼします。

コーヒー、紅茶、コーラを飲む量を減らす

母親がコーヒーや紅茶、コーラを飲むことができれば、ミルクのカフェイン含有量はすぐに発達のピークに達することができる。

赤ちゃんの技術は、大人のように体内に持ち込んだカフェインを排泄することができず、体に影響を与えるカフェインが蓄積されやすい発達をします。

コーヒー母乳を多く飲むと、赤ちゃんの眠りが浅くなり、怒りやすくなります。

コーヒー、母乳のお茶の仕事の習慣 "497"、あなたが毎日飲むことができる量は、学生のないカップより多くを持つことはできませんし、中国では授乳前に2時間を飲むために。

ダイエットに焦りは禁物

あなたは突然、特に母乳育児の母親は、自分の体の栄養の埋蔵量に影響を与えるだけでなく、牛乳やミルクの品質の量だけでなく、赤ちゃんの成長と発展のニーズを満たすことができない場合、ビタミンやミネラルは、当然赤ちゃんの成長に影響を与える。

. 栄養バランス

毎日の食事には、穀物、野菜、果物、肉、牛乳、代用品が含まれている必要があります。

水分を十分に摂る

母乳育児の場合、赤ちゃんに影響を与えるため、1日に0.5~0.6リットルの水分を補給しなければならないので、水分摂取の側面がより重要になります。

栄養学は、毎週異なる焦点を持っています

最初の1週間は、主に代謝デトックスです。

食事は軽めにし、最初から無理はしないようにしましょう。 帝王切開をしたお母さんは、医師の指示に従い、多めに食べるようにしましょう。

2週目は体内収縮のため、3週目は栄養補給のためで、母乳育児ダイエットにも一部利用できる。

4週目は滋養強壮期で、様々な食事を摂ります。

食の安全・衛生の向上に留意し、果物、野菜、穀物を多く摂り、肉、卵、乳製品を適量摂る。

5週目、6週目は調整期間となりますので、健康的な食生活を心がけてください。

ミネラルを十分に摂取する

母乳育児をしているお母さんは、まず母乳に栄養が行き渡るように体を整えなければなりません。

ミネラル研究(特に鉄とカルシウム)の摂取が足りないと、母乳のミネラル維持に使える体内貯蔵ミネラルレベルが発達してしまうので、産後に枯渇しそうなミネラル貯蔵量を高めるという点では、確かに問題が増えるビジネスと言えますね。

鉄分の主な問題点は、赤身の肉、魚、パン用の全粒粉、ほうれん草、豆類に多く含まれています。

カルシウムを多く含む食品は、乳製品、豆腐、緑の葉野菜などです。

ここでは、母乳育児に必要なビタミンやミネラルを摂取できる、アメリカのお母さんのための産後ダイエットを紹介します。 外国人は月給制ではないと思い込まないで、実はニーズが同じところもあるんです。

参考までにリストアップしてみましょう。

朝ごはん

穀物、ドライアプリコット低脂肪乳

固ゆで卵、全粒粉パン、低脂肪マーガリ

オレンジジュース1杯、イチゴの皿、バナナ1本

ハニービスケットと刻んだイチゴ

昼食

魚とグリーンサラダのジャケットポテト

魚のベビーほうれん草マヨネーズサンド

パンケーキ、赤ピーマン、フェタチーズ

ベーグル(当社製クリームチーズとレタス入り

夕食

ベビーラムのグリル、ニンジン、インゲンのオリーブオイル和え

黄ピーマンとエンドウ豆の豆腐パスタ

白身魚クリームチーズ、新鮮な豆乳、ブロッコリー添え

鶏肉と炙り肉の炊き込みご飯

デザートです。

フルーツとヨーグルト

フルーツジュース1杯

メレンゲアプリコット、低脂肪チーズ

パン、サルタナ・プディング、プレザーブ、アーモンド

特に母乳育児をしているお母さんは、赤ちゃんのためにより質の良い母乳を出すために、また、より多くの食事を摂るために、毎月の食事を自分の必要な食事に合わせて調整することができます。

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